2009年2月28日土曜日

Una parte de atrás se ríe

ちょっと信じてもらえないかもしれませんが、上の写真は若かりし日のパブロ・エスコバンとジョージ・ユングが敵対勢力の指導者を排除する為に狙撃の機会を伺い物陰に身を潜めているのではなく、3月1日にテキサスはコーパス・クリスティでWECに参戦する予定の大沢ケンジとそのセコンドです。
地元の人間は全く興味を示さないペリカンにすっかり釘付けになってしまい、この三十路の大人達に自分の後姿(※写真提供・マサさん)に気を配る余裕はもはやびた一文ありません。
ここ数日の麻薬王(http://www.kenji-osawa.com/)、そして本ブログの更新頻度から、コイツら本当に試合しに行ってるのか!?といささか疑問に思われる方々もいらっしゃるかも知れません。
ご安心ください。
見る人が見れば、彼の試合プランは一目瞭然。
…。

単に恐ろしくご機嫌なだけかも知れません…。

0 件のコメント:

コメントを投稿